舟山やすえ政経セミナー2018を開催

 政治ジャーナリスト/作家/キャスターである田勢康弘さんより、「隠蔽と忖度の政治に決別を」と題するご講演。
 25人の総理を見てきたジャーナリストとして、隠蔽、嘘ばかりの安倍政権のありさまを鋭く指摘。アベノミクスの結果、国民の負担、負債が実感なく増大している経済・財政運営の実態や外交の失敗などに切り込んだ上で、野党が自信を持って政権に対峙していくことの重要性を説いていただきました。
 懇親会では、連合山形の会長にご就任されたばかりの水戸吉一会長がご登壇。来年の参議院選挙、統一地方選挙などに向けて思いを一つにするご挨拶をいただき、杯を上げました。
 週明け月曜日の大変お忙しい中、非常に多くの皆様がご参集、「熱気あふれる会だった」との声をいただきました。
 皆様のご支援に心より感謝し、引き続き、しっかりと地域の声を国政に届けてまいります。

関連記事

おすすめ記事